/ / / / / / / / / / / / / / /

【提携】モベリオについての体験リポート

ハードディスクSのサブページ・ヘッダー画像

【提携】モベリオについての体験リポート

    ハードディスク・広告告示 画像

    先月(6月)21日 に開催した「リンクシェア・フェア 2014」の会場内で、Epson Direct Shop のブースに立ち寄ったとき、パソコン以外の商品を陳列したのを見て驚いた。

    ちなみに、パソコン以外の商品を見かけたのは、ムーミンのデザインをした時計「Smart Canvas」,そして、今回紹介するシースルーモバイルビューアー「モベリオ」である。

    当初は陳列した商品を撮影してから実体験するはずであったが、急遽 実物を触っての体験をすることにした。

    ※読者の皆様へのへの留意点:シースルーモバイルビューアー「モベリオ」の件ですが、管理者自身の体験に基づいての所感です。個人差があるのをご了承ください。

    資料・スマートグラス「モベリオ」(※置いた状態)
    セイコーエプソン製モベリオ 画像













    上記の写真は「モベリオ」を置いた状態。

    スタッフの方に導かれながら、「モベリオ」を掛けて見た。

    すると、距離によって変わる画面の大きさに感動する。(大画面テレビを拝見する感覚)

    更に、スタッフの方に確認してもらってから3D画面を拝見したが、予想外の画面での迫力を堪能することが出来た。

    3Dテレビが不発であったため、3D画面を見たい方はお勧めだ。

    メリット:置く場所をとらないのが、大きな魅力。

    デメリット(留意点):大きさの割に価格は高めであるため、どうしても欲しい方ではない限り、じっくり検討してからの購入が望ましい。

    従って、購入する前に家電量販店(又は電気店、置いてある店舗に限る)に出向き、一度商品を手にとって触ってから購入すると良いでしょう。

    詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    エプソンダイレクトショップ

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト



    スポンサーリンク


TOP