/ / / / / / / / / / / / / / /

早くもiPhone(アイフォーン)4Sの話題がのぼるとは。

ハードディスクSのサブページ・ヘッダー画像

早くもiPhone(アイフォーン)4Sの話題がのぼるとは。

    久しぶりのコラム投稿です。

    サイトのテーマとの関連は薄いのですが、気になるニュースである。

    前回発表したiPhone 4との違いについて見た目は解らないが、ソフト面はかなり変更しているようである。

    管理者自身はこの様なスマートフォンは持っていないものの、通常の携帯電話は所有しています。

    最初に登場したとき、もはや携帯電話とはいえない形になったと感じています。

    若い方を中心に所有率が高いようで、良く使いこなせるな~と思う。

    管理者にとっては、ただでさえ現在の携帯電話でのソフトウェアの種類が多いのに、そんなに増やして使いこなせるのかといった問題は避けられない。

    個人的な感想だが、中高年齢者にとっては使いこなすのにかなりかかるのでなないかと思います。



    スポンサーリンク


TOP