【提携】モベリオについての体験リポート

サイトマップ

ハードディスクSのヘッダー画像

【提携】モベリオについての体験リポート

先月(6月)21日 に開催した「リンクシェア・フェア 2014」の会場内で、Epson Direct Shop のブースに立ち寄ったとき、パソコン以外の商品を陳列したのを見て驚いた。

ちなみに、パソコン以外の商品を見かけたのは、ムーミンのデザインをした時計「Smart Canvas」,そして、今回紹介するシースルーモバイルビューアー「モベリオ」である。

当初は陳列した商品を撮影してから実体験するはずであったが、急遽 実物を触っての体験をすることにした。

※読者の皆様へのへの留意点:シースルーモバイルビューアー「モベリオ」の件ですが、管理者自身の体験に基づいての所感です。個人差があるのをご了承ください。

資料・スマートグラス「モベリオ」(※置いた状態)
セイコーエプソン製モベリオ 画像













上記の写真は「モベリオ」を置いた状態。

スタッフの方に導かれながら、「モベリオ」を掛けて見た。

すると、距離によって変わる画面の大きさに感動する。(大画面テレビを拝見する感覚)

更に、スタッフの方に確認してもらってから3D画面を拝見したが、予想外の画面での迫力を堪能することが出来た。

3Dテレビが不発であったため、3D画面を見たい方はお勧めだ。

メリット:置く場所をとらないのが、大きな魅力。

デメリット(留意点):大きさの割に価格は高めであるため、どうしても欲しい方ではない限り、じっくり検討してからの購入が望ましい。

従って、購入する前に家電量販店(又は電気店、置いてある店舗に限る)に出向き、一度商品を手にとって触ってから購入すると良いでしょう。

詳しく知りたい方は下記のリンクへ
Epson Direct Shop

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーリンク