/ / / / / / / / / / / / / / /

【交換・丸ごとガイド】デル株式会社・サイトのご紹介

ハードディスクSのサブページ・ヘッダー画像

【交換・丸ごとガイド】デル株式会社・サイトのご紹介

    ハードディスク・広告告示 画像

    デル製ノートPC 画像















    先月(6月)21日に行われたリンクシェア・フェア 2014 の会場内で、デル のブースに立ち寄ることが出来ました。

    当初は数種類のPCを撮影する予定でありましたが、他に立ち寄るブースがあったため、ゆっくり製品を閲覧することは出来ませんでした。

    ただ、他社との違いとして、通常のノートPCのなかでもタブレットやコードレスパソコン(モバイル)が有るためか、男女共の購入が目立ちます。(スタッフの方に伺ったところ、女性の購入が目立ったのは、コードレスパソコン(モバイル)とのことです。)

    確かに、コードレスパソコンの持ち運びは便利ですね。

    メリットとデメリットは下記の通り。

    メリット:ノートPCであっても、タブレットやコードレスパソコンまでのバリエーションがある。

    デメリット(留意点):家電量販店の店舗によっては展示していない可能性があるので、実機を拝見してから購入するのが望ましいです。(※サイト管理者の所見です。)

    これからご購入をお考えの方は、参考になさってください。

    詳しく知りたい方は下記のリンクへ
    Alienware トップページ



    スポンサーリンク


TOP