【提携】Epson Direct SHOP サイトのご紹介

サイトマップ

ハードディスクSのヘッダー画像

【提携】Epson Direct SHOP サイトのご紹介

先月(6月)21日 東京国際フォーラムにて行われた、リンクシェア・フェア 2014 会場内 Epson Direct SHOP ブースを訪れたときのリポート。

資料1・エプソン製ノートPC
セイコーエプソン製ノートPC 画像















★エプソン製PCについて

上記の写真はノートPCの実例ですが、デスクトップPCもご用意しています。

基本的に、発売しているデスクPC,ノートPC共に受注生産で対応するのが特徴です。

従って、見た目は同じであっても、1台たりとも同じPCにならないのです。

もう一つの特徴は、主に業務用途での使用を想定しているため、家庭用での使用は向かないばかりか、仮にカスタマイズを行っても家庭用途の仕様にするには満たない場合があります。

どうしても家庭用途で使いたい場合、他社製のPCの選定をお勧めします。

ご紹介しているPCの対象者は、ビジネスユーザーに限ります。

資料2・スマートキャンバス
セイコーエプソン製スマートキャンバス 画像















次に、スマートキャンバスについてのリポートです。

見た目は、ただの腕時計だなんて思っているあ・な・た。

そこらの腕時計とは訳が違いますよ~。

最近のスマートキャンバスのバリエーションは増加していますが、基本的に女性向けのデザインとなっています。

何故なら、かつてはTVアニメで放送したことがある「ムーミン(MOOMIN)」,「WOW」,「TOVE100」(ムーミン関連),松本山雅FC(サポータ用)が有るものの、男性が付けても支障が無いのは松本山雅FCモデルぐらい。

時計の画面の特徴は、珍しく白黒の液晶で表示する点。

その点は、どこからか液晶製造の初期に作られた雰囲気を持っています。

ちなみに、お勧めする対象者は女性です。

詳しく知りたい方は下記のリンクへ
Epson Direct Shop


スポンサーリンク